『3/21はSHIENの日』 

春の温かさが広がっていく 3/21にSHIEN de 島原を行うよ〜。 

一年前、ちょうどこの日は  SHIENアカデミー長崎の校長 高木和歌さんが島原の地で SHIENのはじめてのセミナーを開催。  その後、秋には SHIENアカデミー長崎が開校し 徐々にSHIENの広がりを実感してます。 

SHIEN学とは・・・

従来重なりのなかったところに重なりを作り、「してもらう/してあげる」を双方向に交換する行為のこと。 今まで一人で解決できなかったことが、従来、重なりのなかったところに重なりをつくり、 してもらったり・してあげたりすることでお互いの持っている力を引き出しあいながら、 参加者それぞれが一緒に答えを立ち上げていく体験会です。

その際は、参加者の悩み・問題を お互いが共有しながら進めていきます。 相手の状況を共感し、それぞれが親身になって互いの悩みに寄り添っていく過程では実は相手の答えが自分の答えであったり、 ふとしたところに答えが見つかったりと不思議な体験ができるワークショップです。

ますます、これから SHIENのつながりが 必要になってくるこの社会。

普段で味わえない体験。 相手から前向きなメッセージが もらえる温かい場。 

自分が宣言していくことで 物事がスムーズに流れていく。  相手と場を共有することで チカラ強いエネルギーをもらえる。  こういう体験は 日常では滅多に 味わえないでしょう。 

まさに、 春が始まるこのタイミング。  皆さんでSHIENの真髄に 少し触れてみませんか? 
きっと新しい引き寄せが起こるはず! 

体験したことがある方も 体験したことがない方も  このSHIENの場や交わりは 誰にでもできるかもしれないが  ちょっとしたコツなんかも お話しできるかもしれません。  皆さんで素敵な場を共有しましょう!  必要な人にSHIENが届きますように。 

参加者:上記のことが気になる方は誰でもOKです
日時:2019.3.21(祝)
時間:10:30〜 ギフレシ 13:30〜 SHIENカフェ 参加費:ギフレシ(ギフティング&レシービング・スワップ)、 SHIENカフェ各2,000円
場所:soul blossom(島原市弁天町1-7055-1)
ファシリテーター:高木和歌( SHIENアカデミー長崎校長、 SHIEN学アドバイザー)
サブファシリテーター:庄崎賢剛(SHIEN学アドバイザー候補生)
facebookpage : https://www.facebook.com/events/1990597224577209/
問い合わせ:メッセンジャーかコメント欄にご連絡ください。

(ながさーちでは個別に確認および関与しておりませんので、イベントへの参加やお取引などは自己責任で行なってください。)

PR

PR
Previous ArticleNext Article
PR